GMS SPECIAL LIMITED

gms2013ltd2
GMSよりスペシャルモデルが登場しました。
眼鏡の世界最大の展示会「SILMO」で特別賞を受賞したスペシャルリミテッド。

gms-2013ltd-1-1
「竹」+「18金」+「チタン」の素材トリプルコラボレーション。
特許にすると技術を公開しなくてはならないので、あえて特許を取得しないという自信がみなぎっています。

 

gms-2013ltd-1-3

 

gms-2013ltd-2-3

 

gms-2013ltd-2-4
世界限定50本という少なさですが、お値段もスペシャル。
こんな眼鏡はそうそうお目に掛かることが出来ないと思いますし、そうそう作る事が出来ないと思います。
国内の流通本数は極僅かとなっております。

 

gms-2013ltd-1-6
こういう眼鏡を作れるのは増永眼鏡だけ。
創業1905年に福井県鯖江市に眼鏡作りを勃興させた日本眼鏡生産の父です。
世界へは「MASUNAGA」ブランドとして数年前より大ブレークを果たし、海外で最も流通し信頼度の高いメーカーとして確立しました。

日本は眼鏡の低価格化が進み、良い眼鏡が評価されなくなってきています。
生産本数の殆どが海外へ輸出されている現状です。

メガネナカジマでは世界へ誇るスタイリッシュな眼鏡フレームをセレクトしています。
そんな眼鏡を見て頂きたく思います。

GMS LIMITEDは2本入荷しました。

 

 

詳しくはSHOP-Nにて。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。