New TALEX2

talex-pola-2
先日ご紹介させて頂きましたTALEX偏光レンズの新色ラスターオレンジ&エアリーパープルに加え、3色のカラー薄いカラーが追加されました。

これに伴いOAグレー・OAブラウン・OAブルーが廃止となっております。

 

【PEACE GREY】ピースグレー
talex-pola-3
偏光度 :50%
可視光線透過率:50%

ナチュラル系グレーのライト版でOAグレーよりも自然で今っぽい色合いになりました。
濃すぎる偏光カラーに抵抗感のある女性にオススメです。

 

【PEACE BROWN】ピースブラウン
talex-pola-5
偏光度 :50%
可視光線透過率:50%

ピースグレー同様、デイリーなサングラスとして濃くないレンズカラーの提案として設定されています。
「OA」とネーミングすることにより、用途を限定するような先入観を持たせないような工夫がされました。

またライトカラーでも色が安定する新技術も投入されたようです。

 

【MO’EYE PURPLE】モアイパープル
talex-pola-4
偏光度 :20%
可視光線透過率:75%

モアイカラーの新色が登場です。
主にPC用メガネレンズとして重宝されているモアイカラー。
ピンク系のカラーがPCメガネには有効である事が分かってきたので、このカラーは重要です。
希望としてはピンクなモアイカラーが欲しいところでした。

何かとパープルが旬なであるTALEXです。

 

 

TALEXレンズはお好きなフレームにカスタマイズ可能です。
お持ちのフレームにもレンズ交換致します。
*フレームの形状に少し制約がある場合がございます。

お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。

 

 

 

■香港出張の為の営業案内■
11月4日 臨時休業
   5日 臨時休業
   6日  定休日

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。