Report!

inazuma-fes2
昨日は店舗を臨時休業して味の素スタジアムで行われた「稲妻フェスティバル2014」に出店して参りました。
早いもので、かれこれ9回目の出店となりました。

 

inazuma-fes3
恒例の”開幕ダッシュ”と言うものがあり、開幕と同時に限定商品や福袋を目がけて走り出します。
写真はあと30分で開幕という、嵐の前の静けさ。

クラブハーレーも同時開催のイベントをしていたので、来場者数はかなり多かったと思います。

メガネナカジマブースにも多くのお客様にお越し頂き、大盛況のうちに終えることが出来ました。
ご来場頂きましたお客様に御礼申し上げます。

また臨時休業しまして、ご迷惑をお掛け致しましたお客様もらっしゃるかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

より良い店作りのためのヒントを沢山頂戴致しましたので、今後に活かしていきたいと思います。

 

 

 

■秋の展示会仕入れ■
inazuma-fes4
秋の展示会の仕入れの為、水曜日はPM2:00に閉店させて頂きました。
今年はイレギュラーにも月~水曜日の開催となり、定休日を利用することが出来ませんでした。
初めての経験です。

 

展示会で面白い人にあったら写真を撮ってインタビューしようと思っていましたが、残念な事にこれといった方がいませんでした。
来年のSILMOあたりにこの企画は持ち越しましょう。

画像は山形県のヒーローとなりつつある金栄堂の那須さんと、factory NAPの西さんの握手な記者会見でお許し下さいませ。

 

 

スタッフが少ないため、イベント事がありますとお店を休まなくてはなりませんが、来年の40周年に向け少し準備させて下さいませ。

お店を心地よく変化させたいと思っております。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。