SS NOSE

oakley-ss-nose1
OAKLEYのFAST JACKET/FLAK JACKET/HALF JACKETのフィッティングパーツとして、GOODMAN LENS MANUFACTURE製のSSノーズをご用意しております。

純正アジアンフィットでも合わないお客様が多くいらっしゃいます。
そんなお客様へ対応すべく、GOODMAN LENS MANUFACTUREが開発しました。
純正よりも高く設定され、ほとんどのノーズのフィッティングトラブルが解消できます。

他にないカスタムパーツです。

 

oakley-ss-nose2
基本的にメガネナカジマでのサングラス売品のみに販売しております。
お持込でのスポーツサングラスのフィッテングには対応しておりません。
メガネナカジマでお求め頂くお客様への差別化アイテムでございます。

知名度が出てきたのか、このところ急激にニーズが高まってきました。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

oakley-ss-nose3
「いい大人のサイクル&トレイン」というサイクリング雑誌に取材頂きました。
スポーツカーブの遠近両用やフィッティングについて解説させて頂いております。
最近少しづつニーズが変わってきているので、昨今の事情についてもお話させて頂きました。

 

 

★メガネナカジマ営業時間のご案内★
10月22日(水) 展示会仕入れの為 PM2:00閉店
10月25日(土) 稲妻フェスティバルへの出店の為 休業

今年の稲妻フェスティバルは調布の味の素スタジアムで行われます。
近所なので是非とも遊びにいらして下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。