CLAYTON FRANKLIN 609 

CLAYTON-FRANKLIN1
クレイトンフランクリンより男の色気漂うサングラスが入荷してまいりました。

 

cf609-mhb-1
風防タイプのデザインが男心に訴えかけるものがあります。
即完売となったCF744SSの風防サングラスの成功により、このあたりが来年のトレンドになってくると思われます。

 

cf609-mhb-4

 

cf609-mvgt-2
国内でもこういった特殊な仕事が出来るファクトリーが減りに減っているので、一部のブランドのみが作れる感じになってきています。
日本製の注目ブランドは日本に限定モデルを割り当てないという異常事態。

 

cf609-mvgt-3
海外の展示会にBuyingしに行かなくては、面白い眼鏡の提案が少し難しくなってきている国内の現状です。
数年前までは色んなブランドが売り込みに来ていましたが、最近の日本はスルーされつつあります。

ここはひとつ今一度、日本の個人眼鏡店がこのシーンを盛り上げなければなりません。
メガネナカジマでは少しづつセレクトをCHANGEしています。

 

cf609-mhb-6
偏光レンズが標準搭載されているので、ドライブなどに快適にご利用いただけます。
冬は陽の周りが低いので、スキーシーズンと併せて意外とサングラス需要が多かったりします。

冬のサングラスには少し贅沢かもしれませんが、このスタイルは見逃せません。

 

 

Shop-N:CLAYTON FRANKLIN 609

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。