IMPULSE by RUDY PROJECT

rudy-impulse-2
ルディープロジェクトよりフリップアップのNEWモデル”インパルス”が入荷しました。
本格的に在庫が揃うのは来年1月ですが、主力の調光モデルが続々と入荷です。

 

rudy-impulse-3
MAYA以降、フリップアップモデルのアップデートが無かったのですが、日本人にも良くフィットし使い勝手も良い待望のモデルとなっております。

 

rudy-impulse-6
正確な表現として言いますとエクセプションの後継モデルという位置づけです。

 

rudy-impulse-4
調光レンズはIMPACTX2という可視光線調光が採用され、着色のレスポンスが早くなり、車中でも多少着色するNEXTジェネレーションのレンズを搭載しています。

 

rudy-impulse-7
フリップアップの構造には大きな変更点はありませんが、フレーム側のネジ1本に至るところまで改良がされています。

 

rudy-impulse-5
フリップアップを外した状態ですと、スポーティーなメガネになってくれます。
エクセプションではフレーム付きだったインナーもハーフリムへとアップデート。
エルゴノーズ4が採用されたので、フィット感も向上しております。

 

rudy-impulse-8
RUDY PROJECT IMPULSE
調光モデル ¥33000~
カラーモデル ¥27000~

 

サイクリングやドライビングのサングラスとしても定評の高いRUDYのFLIP-UPシリーズは、ライバルが見つからないクオリティーです。
最近は価格だけ安い類似品も出回っていますが、RUDYのクオリティーからみると残念過ぎるレベルです。

度付レンズもきちんとカーブを合わせて製作しませんと、見え方に違和感を生じます。
メガネナカジマでは非球面設計でもカーブを合わせますので、ご相談下さいませ。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。