TOKI by MASUNAGA

toki-1
ここ数年で私自身が一番唸ったフレームだと思います。

 

toki8501-25-5
TOKI-トキ-は増永眼鏡の1ブランドとして非常に曖昧なポジションで流通していました。
品質や機能は最高峰ながらも、従来までは非常に野暮ったく、ご年配向けのブランドと認知しておりました。

 

toki8501-35-4
コンセプトを刷新しアメリカデザイン→日本生産という国内メーカーでは思い切った戦略で勝負に出てきました。
デザインは全然クラシックでは無いですし、サイズ感も絶妙。
デザインを実現する技術力に脱帽です。

 

toki8502-39-1
眼鏡のバイヤーとして琴線に触れまくる逸品であることは間違いなく、久しぶりに心が動いた眼鏡でした。
モノの好みはあるにせよ、1バイヤーとしてこういう商品がある事、そして店にちゃんと陳列させる事の大事さを思い知らされます。

こういった眼鏡を怖じけずにセレクトしていきますので、どうぞご覧にいらして下さいませ。

toki8502-13-6
ブランドの再構築でここまでチェンジさせる事が出来るとは驚きであります。

 

 

SHOP-N:TOKI

 

 



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in