CLAYTON FRANKLIN GLASSES

clayton_franklin-_2
クレイトンフランクリンより今年も無視できない秀逸な眼鏡フレームが入荷しました。

 

cf606-agp-mdm-1
セル輪と呼ばれるアセテートリングを金属フレームの内側へセットした上質なフレームです。

 

cf606-sl-bc-4
精度が要求されることから、あまり海外生産の眼鏡には採用されない構造です。
造りが良いのは御存知の通り。シンプルながらも気品あるこんなデザインが好きです。

 

cf606-sl-bls-6

 

cf607-agp-mdm-2
ボストンシェイプとラウンドシェイプの2型が入荷してまいりました。

 

cf607-as-mgsh-5
テンプルも先セルを使わずにシンプルに仕上げられています。

 

cf607-as-mgsh-6
年末もクレイトンフランクリンやGMSのオーダーを多く頂き、メイドインジャパンが全開したデザインセンス溢れるブランドに当店は注目を頂いております。

クレイトンフランクリンと増永眼鏡系は、他の追随を許さない感じになってきております。
国内の取扱店舗数も少ないので、今後も充実させていきたいと思っております。
ご期待くださいませ。

 

 

Shop-N:CLAYTON FRANKLIN

 

 

 

nmegane_nakajima_1
今シーズンより雪山へリハビリ的に復帰しております。
昨日も定休日を利用して近場のスキー場へ行ってきました。

同年代の仲間が子供と伴にゲレンデ復帰している昨今、少しづつそんな面々がゲレンデに戻ってきそうな気配があるようです。

とっても同感出来ます。
自分自身も季節のライフスタイルへまた溶け込んでいくような気がしています。

そしてギアが欲しい病気にも掛かり始めています。
昔のように最新の用具ではなく、追い撮り出来る小型カメラや、もうちょいストレスフリーに雪山へ通える車など。そういう事へ関心が移っています。
とにかく「行く」と言う事が大事ですね。

また面白そうな感じになってきたなと、自分の中で何かが動き始めました。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。