Kustom Lens

custom-lens2
サングラスレンズに傷が付いてしまったり破損してしまったりした際に、
メーカーサポートが終了してしまったり在庫が無く、修理できないことが多くあります。

そんな時の為にメガネナカジマではスポーツサングラスやカーブの強いサングラスレンズの
交換レンズをオリジナルで製作し加工・取り付けも致します。

ご希望のフレームにお好きなレンズをお選び頂きカスタマイズ致します。
サングラス各社の純正カラーに近いものもご用意しています。

NXT-8-color-actionbrownjpg
また本当にマニアックな需要ですが、サングラスを購入される段階でレンズをカスタムされるお客様も多くいらっしゃいます。
もともと付いているサングラスレンズを一度も使用せず、調光レンズや偏光レンズなどの機能レンズへチェンジします。

興味の無い方には全く理解できないような世界観ですが、レンズカスタムのニーズは10年来多くあり、
メガネナカジマで製作するオリジナルカラーも増え続けております。

 

nxt-8-polaphoto-agv
度付・度無を含めこれだけのレンズ種類を扱っているショップは世界でも殆どないでしょう。
マニアックな需要にお応えしてきた結果、カスタムレンズが収拾の付かない状況になっておりました。

GOODMAN LENS MANUFACTUREの人気がこのところ凄いものがあり、重い腰を上げカスタムレンズの整理に着手。
店頭でオリジナル系レンズのサンプルを実際に見て頂けるコーナーを設置しました。

 

custom-lens3
OAKLEYのジュリエットやロメオなどの廃盤品番へのレンズカスタムもOKです。
また現行のレーシングジャケットピットブルも薄めのカラーへレンズ交換されたり、
偏光・調光・偏光調光レンズなどの機能レンズへもカスタム致します。

これぞメガネナカジマの真骨頂と言えるべきレンズ群を是非ともご覧くださいませ。
Dセンター付のポリカ製カスタムレンズは、メガネナカジマにしか無いかもです。

KEEP SUNGLASS LIFE!!

 

 

 

Shop-N:KUSTOM LENS LINEUP

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。