SERENGETI

serendeti-2
アメリカ生まれのドライビングサングラスとして人気の高い「SERENGETI」のご紹介。
メガネナカジマでは昨春より展開を開始しており、偏光調光を搭載したサングラスとして、少しづつ認知度を上げてきております。

 

serendeti-4
ほぼ全てのモデルに偏光調光レンズが搭載された珍しいブランドで、自ら
「世界最高峰のドライビングサングラスのメーカー」と謳っております。

 

serendeti-3
現実的に偏光調光はドライビング時に威力を発揮するGOOD性能なレンズで、
個人的には偏光よりも優位であるのでは考えております。

 

serendeti-5
セレンゲッティサングラスの特徴として、フィッティングにトラぶることがありません。
調整可能なテンプルとノーズが搭載されていて、どなたでも問題なくフィットします。

 

serendeti-6
偏光調光レンズは一般的にカラーバリエーションが少ないのですが、
SERENGETIサングラスにはミラーも含め選べるレンズバリエーションがあります。

先日もGOODMAN LENS MANUFACTUREから3年越しの新カラーラインナップとして陽の目を見た偏光調光レンズも、現在は1色のみとなっております。

偏光調光レンズはそのくらい世界中に弾数の少ない、これからのジャンルのレンズです。
春のサングラスとして、是非ともオススメしたいSERENGETIでした。




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in