CLAYTON FRANKLIN TRUNK SHOW

clayton-franklin-meganenakajima1
メガネナカジマ40周年記念トランクショー第2弾!

メガネナカジマにおいて老若男女問わず絶大な人気を誇るジャパン・ブランド
“クレイトンフランクリン”のメタルフレーム&サングラストランクショーを行います。

2015.4.21-5.10 @メガネナカジマ

 

clayton-franklin-meganenakajima2-2
既に過去、CLAYTON FRANKLINをご購入頂いたお客様へご案内をさせて頂いております。
当初24日からの予定でございましたが、メーカーのご厚意により本日店頭に並べる事が出来ました。

 

クレイトンフランクリンは日本が誇る眼鏡産地、鯖江で生産される日本のブランド。
海外よりの人気が高く、国内への流通量と取り扱い店舗が限られる希少な眼鏡です。

クラシックなフォルムですが現代的なモダンが取り込まれた絶妙なデザインで、今のアメリカントラッドを象徴するようなデザインです。

クラシックに囚われ過ぎない絶妙なところが特徴で、オリバーピープルをもっとオシャレにしたデザインと言えます。

かなり上級者感が漂うクレイトンフランクリンですが、日本製の確かなモノ作りが相まって不思議とフィットします。

今回はメタルコレクションを中心とした「これぞ日本製!」といったラインナップを全開に取り揃えました。

ゴールデンウィークの空いた時間にご覧いただけましたら幸いです。

 

clayton-franklin-meganenakajima3-2
期間中、クレイトンフランクリンをお求め頂いた方全員にメガネナカジマ40周年記念ノベルティーを差し上げております。

東京目黒のファニチャーショップ「ACME Furniture」とのコラボレーションマグです。
40周年記念ロゴはTOKYO NO1 SOUL SETなどのジャケットデザインを手掛けるYAMAGUCHI KOJI氏による描きおろし。

秋までの限定イベントのみで配布させていただく予定です。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。