GROOVER LIVEINGSTONE&CHURCHILL

groover-churchill-t1
GROOVERより最新作の「LIVEINGSTONE」と「CHURCHILL」が入荷してまいりました。
これが間違いなくGROOVER史上で一番の渾身作であることは間違いありません。

 

【LIVEINGSTONE】
groover-liveingstone1
ネイティブアメリカンのスタンプワークからインスパイアーされた
一体成形テンプルにはバックスタンプも施され抜群の存在感を誇っております。

チタン製の一体成形テンプルは日本の技術が成せる最高の粋が集まっております。
フィッティング可能にテンプルがスエージングされた造形美は、見る人を唸らせる逸品です。

liveingstone1

liveingstone2

liveingstone3

liveingstone4

liveingstone5

 

groover-liveingstone2

 

 

【CHURCHIL】
groover-churchill1
この2モデルをもって約4年前から続く1つのテーマが完結します。
思いを持ってグローバルな展開を開始して、表現したかった全ての課題をクリアすることが出来ました。

 

churchill1

churchill2

churchill3

churchill4

churchill5

churchill6

groover-churchill2
LIVEINGSTONEとCHURCHILLを擁して世界にチャレンジします。

DANNIEL,CRAIG,LOT1080,LOT492,METROPIA,LEW,DOMINANT,JOHANなど”STRANGE過ぎる”と、
国内ではあまり理解して頂きづらかったモデルを引っさげてパリから始まるコレクションツアーに挑むのであります。

自己満足ではありますが、4年を掛けて最高のコレクションを揃えました。
これが通用しなければ仕方ありません。

やることは全てやりきったので今年が勝負です!

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。