7EYE Kustom BTO

7eye2
フィリピンのマニラからメガネナカジマを目指してお越し頂きました。
土地勘も当然無い中野島の地へ何とか辿り着き、店が駅の目の前で助かったと言っていました。

7EYEサングラスをカスタムしたく念願のメガネナカジマだったと。
こんな事はそうそうあるものでは無いので、ただただ嬉しい限りです。
眼鏡冥利に尽きます。

 

7eye4
7EYEはアメリカのサングラスなので世界の何処かでは買えると思うのですが、ラインナップが揃っている点とレンズのカスタムが出来る点で当店をピックアップしていたようです。

カスタムしたレンズもクリア→グレーの調光レンズでマニアック。
クリア→グレーの調光レンズは極めて日本的なレンズで、ほとんどの場合で海外では少し色の入ったカラーから着色します。

クリア→グレーやクリア→ブラウンのレンズは、メガネナカジマが別注して特別に作っているレンズなので、国内では殆ど流通していないオリジナルレンズとなります。

そのあたりもマニラの青年は理解していました。
恐るべしインターネット。

 

7eye3
7EYEはオートバイやボートフィッシングなどのアウトドアシーンで使われている”風防パット”付のゴーグルのようなサングラスです。

オートバイに乗られるお客様がメガネナカジマでは年間を通して数多くラインナップしています。

フレームとレンズを組み合わせて購入できるプログラムを当店独自にシステム化していて、お客様のシーンに合わせたレンズ選びが可能となっています。
7eye5
秋のオートバイシーズンにいかがでしょう。

 

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in