OAKLEY NEW OPTICAL

grounded2
オークリーよりフログスキンなどにインスパイヤーされたO-MATTERな眼鏡フレームが登場。
ボストンシェイプのGROUNDEDとスクエアシェイプのFENCELINE。

 

grounded2-1
グラウンデッドはFROGSKINSを髣髴とさせるデザインです。
FROGSKINS LXが廃盤な流れにあるので、カスタムベースに嬉しい所。

 

fenceline-1
フェンスラインはHOLBROOK的なデザインシェイプをしており、王道のスクエアです。
偏光レンズのカスタムベースに良いと思います。

 

fenceline-2
掛けた感じもトレンドなので、良い感じです。
やはりサングラスなどのカラーレンズが似合うとフレームなのかと思います。
薄めのカラーも相性が良いでしょう。

 

fenceline-1-1
クロスリンクのアジアンノーズが付きそうなのですが、フレームとノーズがガッチリ接着されており取れません。

なのでGOODMAN LENS MANUFACTUREのC&Cノーズ合わせてみました。
アジアンフィットのパーツ用に設計されているので、多少サイズが合いませんが許容範囲内の仕上がりでカスタムできます。

この他にもいくつかフィッティングパーツを組み合わせれば、フィッティングに関してのトラブルはクリア出来そうです。

他にもいくつかNEWフレームが入荷しているので、後日ご紹介致します。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。