GROOVER NEW SHASTA

groover-shasta1
GROOVERよりシーズンレイトモデルのSHASTA-シャスタ-が入荷してまいりました。
SHASTAのリリースは実に5年振りとなります。
2010年に新色をリリースして以来ですので、本当に久しぶりな感じがします。

groover-shasta-blk&green1
シャスタはGROOVERスタート時の、最初期モデルの1つで、3本羽のSEDONAと2本羽のSHASTAの2型でスタートしました。

本当の事を言いますと最初「SEDONA2」というダサいネーミングでした。
工場への指示も分からない状態で作っていたので、勝手に「2」とされてしまったのです。
これを持っているのはレジェンドクラスの数人かと思われます。

2回目生産時にSHASTAと名前を変えて生まれ変わりましたが、今回はそれ以来の生産です。

 

groover-shasta-blk&green2
ブラックフェードグリーンの生地を使用し、今までのシャスタに無かった雰囲気が出ています。
国産生地のフェードカラーを使用したので、ジャパンカラーな陰影が演出されています。
このあたりも今のGROOVERが表現したいところでもあります。

 

groover-shasta-root1
近年、SEDONAやHIGHROLLERでも使用しなかったROOTBEERもラインナップ。
今更ながらプレーンなビール茶は欲しかったところでした。
SHASTAのビール茶でこのカラーはリリースしていたかどうか忘れてしまいました。
ちょっとレア感あります。

 

groover-shasta-root2
セドナとハイローラーを見続けてたので、2本羽は非常に新鮮に映ります。
掛けるならゼッタイ3本羽!という固定観念があったのですが、SHASTAも良いです。

この冬はどっちか掛けようと思っております。

groover-shasta2
例によって生産数は超少ないのでお早めに。

 

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in