Snow Mask

snowmask2
暖冬と思いきや、油断していたところの寒波で寒すぎる毎日を過ごしております。
このくらいの寒さで弱音を上げていては怒られますね。
雪の出足が遅かったので、スキー場はようやくコンディションが整ったところでしょうか。

ワールドスノーボードツアー ラークスオープンで平野歩夢選手が優勝を決め、日本人選手が今冬も活躍してくれそうです。
BURTON TEAMの引率をしていた友人からも凄かった~とのメッセージがあり、動画を探した所   ヤヴァかった。

 



渋い技をキメてましたね。
JAPANとは流石です。オールドスクールなトリックです。

 

snowmask3
スノーゴーグルを度付化するクリップ「SNOW MASK(スノーマスク)」が今年も盛況です。
昨シーズンよりもハイペースで作っております。

 

snowmask4
煩わしいメガネ対応ゴーグルや、乾きやすいコンタクトのユーザーを中心にお求め頂いております。
ピークも過ぎたので1~7日位の通常納期で作っております。

これから準備したい方もどうぞ。
私自身も使っていますが、もう手放せません。
ゴーグルを買い換えても対応します。

眼の悪い方にはホントに便利なスノーマスクなのです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。