RUDY PROJECT TRALYX

rudy-tralyx2
新年が始まって11日が経ってるんですね。
猛烈に時間の流れを早く感じております。

RUDY PROJECTの新作「TRALYX-トラリスク-」が入荷してまいりました。
IMPLSE以降、ちょっとテイストが変わってきたRUDY PROJECTが2016年は巻き返すと予測しています。

 

rudy-tralyx3
一眼サングラスのTRALYXのライバルは当然OAKLEY RADAR一家です。
TRALYXはテンプルやノーズに調整出来るパーツを配した分、フィッティングで1歩秀でています。

 

rudy-tralyx31
エルゴノーズ4もポイズンチックな柄入で、ちょっと雰囲気が変わりました。
調整できるエルゴノーズ4は本当にフィッティングが良いです。

 

rudy-tralyx51
インパクトX2という次世代型の調光レンズが搭載され着色が早く、更に紫外線&可視光線に反応。
UVカットされたクルマの車中でも色付いてくれます。*あまり濃くはありませんが。

 

rudy-tralyx5
調光レンズは昼間サングラスのような濃いカラーとなり、夜間はクリアになる優れもの。
明るい時間に出発し、夕方~夜に帰るサイクリストには人気のレンズです。
オートバイやゴルフの方にも人気です。

 

rudy-tralyx4
プレーンなグレーレンズを搭載したモデルで19500yen~の設定です。
自転車を始め、ゴルフや野球・オートバイでのシーンで活躍できるモデルとなっています。

イタリアのブランドなのでヨットっぽいイメージもあったりするルディープロジェクトです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。