JAWBREAKER OCE

meganenakajima-jawbreaker-oce2
サイクリストの方々より絶大な人気を誇るOAKLEY JAWBREAKER。
フレームやレンズ、アイコンなどが組み合わせて購入できるOCEプログラムがスタートしました。

メガネナカジマではパーツごとのサンプルをご用意しております。
実際のカラーを見ながらOCEを組み合わせることが出来ます。

 

meganenakajima-jawbreaker-oce3
フレームカラー:スカイブルーが目新しく鮮やかで爽快です。

 

meganenakajima-jawbreaker-oce4
レンズもプリズムシリーズをセレクトすることが可能で、カラーバリエーションは完璧です。

 

meganenakajima-jawbreaker-oce5
レンズ面積が大きいのでSapphire Iridなどのカラーミラーが冴えますね。

meganenakajima-jawbreaker-oce6
2月は暖かい予報だと聞きましたので、春が早いかもしれません。
自転車のコアユーザーの方は冬も関係なしで乗られていますね。

ダイレクト度付等の度付カスタムも可能です。
快適なサイクルライフのお供にJAWBREAKERはいかがでしょう

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。