Bunny Walk

bunny-walk-sunglass-2-1
ZEAL(ジール)のセカンドラインという表現が正しいか分かりませんが、妹分的なブランドのBUNNY WALK(バニーウォーク)。

偏光レンズが入って¥10000~というお手頃感+カスタムベースのフレームとして重宝しています。

 

bunny-walk-sunglass-2
少しカーブのあるツーブリッジサングラスが欲しいと思っていた所に、ジャストタイミングで見つけました。
正確には発売から少し経過しているのだと思いますが、今シーズンの気分です。

 

bunny-walk-sunglass-3-1
スクエア&ラウンドフォルムが用意されていて、メンズ&レディースに掛けられるサイジングです。
ツーブリッジサングラスはメンズ的な感覚があるかもしれませんが、近年は女性に人気があり買われていきます。

どうやら男っぽいモデルを買われる女性が増えてきました。

 

bunny-walk-sunglass-3
ハーフグラデェーションの偏光レンズが搭載されていて¥10000-なので、遊び感覚で変えてしまいますね。
度付きや機能レンズのカスタムベースに最適だと思います。

プラスチックタイプのBUNNY WALKも入荷しています。
G.W前にサングラスのご用意はいかがでしょうか?

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。