FROGSKINS ASIANFIT

frogskins-meganenakajima2
OAKLEYのサングラスを代表するモデルと言って良いFROGSKINSが入荷してきました。
アジアンフィット化されているので、掛け具合は良いと思います。
度付でレンズ厚が気になる方は、カスタムノーズでフィッティングを改善できます。

*LXモデルも並べて撮ってみましたが、全く違いが分かりません。

 

frogskins-meganenakajima5
眼鏡店では”FROGSKINS LX”というメガネフレームと同素材版が販路限定で売られていましたが、O MATTER版も取り扱えるようになりました。

LXよりも軽量ですが鼻盛り加工が出来なかったり、素材によって一長一短があります。
FROGSKINSはオーセンティックなモデルなので、サングラスと同じ素材のO MATEERが似合うかもしれません。

 

frogskins-meganenakajima3
全ラインナップは以下のとおりです。

PolishedBlack/Grey 15120yen
PolishedBlack/BlackIridiumPolarized(偏光) 21600yen
MatteRootbeer/24KIridium 16200yen
MatteBlack/IceIridium 16200yen
MatteWhite/VioletIridium 16200
CrystalBlack/+RedIridium 16200yen
MatteBlack/GreyPolarized(偏光) 20520yen

 

frogskins-meganenakajima4
ホワイトにバイオレットなどは定番で人気があります。
偏光レンズもラインアップされ、全色全バリエーション入荷しています。

 

frogskins-meganenakajima6
掛けた感じも昔ほど悪くありませんね。
スタイルは不変なものがあります。

夏のサングラスはこのあたりでしょうか。
SPYを始めこの感じを多く揃えています。

 

 

展示会~G.Wと続き、体調を物凄く崩してしまいました。
新作の入荷やインフォメーションが多くありますので、少しづつお知らせしていきたいと思います。

少々おまちを。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。