G.M.S by MASUNAGA “Silmo d’Or”

masunaga-gms-2
世界最大の眼鏡見本市「SILMO」において、オプティカル部門のグランプリを受賞したGMS-106が入荷して参りました。

メガネフレーム部門を受賞した本モデルですが、メガネナカジマではサングラスバージョンをセレクトしています。
カラーレンズの方が、このモデルの魅力をより一層引き立ててくれると感じです。

当然、クリアレンズを入れることが可能です。

 

masunaga-gms-3
鯖江に眼鏡工業を勃興させた増永眼鏡の粋が集められた傑作です。
クラシックな中にトレンドを融合させた、流石のデザインです。

 

masunaga-gms-4
一山もデザインに取り入れた新しい試みです。

一山と言うのは、よくあるクラシック風な眼鏡にある鼻パットのないデザインです。
本モデルは鼻に当たる部分にプラスチックが備わっていると思いきや、ちゃんと鼻パットが付いています。

 

masunaga-gms-6

 

masunaga-gms-5

 

masunaga-gms-7
柄入リムの採用や、テンプルも特別に誂えたスタイリッシュなデザインです。
単なるクラシック眼鏡には無い逸品に仕上がっております。

 

masunaga-gms-8
サイズ感も絶妙で、フィッティングに困ることもありません。
世界のトレンドを牽引する唯一のジャパン・ブランドと言っても過言ではないでしょう。

MASUNAGAブランドは日本のブランドながら海外での人気が高く、日本流通分がとても少なくなっています。

気になった方はお早めに。

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in