SALE

megane_nakajima_wintersale5
本日から1月16日までクリスマス&ニューイヤーセールが始まりました。
廃盤品などをセール特価にしております。

 

megane_nakajima_wintersale3
セール品は40%~になっていますので、この機会にどうぞ。
レイバンは商品入れ替えのため、かなりのアイテムが対象になっています。

 

megane_nakajima_wintersale2
年間この1回しかセールしませんので、お早めにどうぞ。
昨年はエクセプションが廃盤になったので、セールにしたところ在庫であった15本が最初の1週間で完売してしまいました。

 

今年はエクセプションのレンズ↓をセールします。
megane_nakajima_wintersale6
本日よりメガネナカジマのDMをお送りさせて頂いておりますが、DM読者限定でのセールを一部公開します。

DMが届かなくてもブログを見たと言って頂ければOKです。
「エクセプションのレンズ出してくれ」とおっしゃって下さいませ。
バックヤードから出して来ます。

 

megane_nakajima_wintersale4
DMは4000冊ほど配布する予定ですが、毎年戻ってきてしまう事も多く、お手元に届かない方もいらっしゃると思います。
当店顧客のお客様は店頭でもお配り致しますので、お申し出を頂けましたら幸いです。

 

 

店内では既にセールが始まっていますので、是非ともご来店をお待ち致しております。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。