GMS196C

gms_196c_5
GMSからK18 + Titaniumを組み合わせた196Cが入荷してまいりました。
先日インスタグラムでもご紹介したオール18Kモデル「999E」も旅立っていきました。
GMSの18Kを使ったハイラインは人気があります。

 

gms_196c_3
テンプルの途中からK18 + Titaniumを繋ぎ合わせています。
異金属をロー付けするのは難しい技術が必要で、この細さですとより難しいと思います。

 

gms_196c_4
ブリッジの部分も18Kで、ゴールド&シルバーのツートンな印象は珍しいものです。

 

gms_196c_7
リムにも七宝のガラが施され、クラシカルな雰囲気を醸し出します。
ハイブリッドな素材感は良い感じですね。

 

gms_196c_6
メタルテンプルのエンドも、さり気なくエレガントに仕上げられております。
このテンプルエンドは掛けやすくて、スッと耳に掛かります。

 

gms_196c_8
ラウンドな丸眼鏡が主流ですが、今年はオーバルも見直されてくるトレンドです。
カジュアルなブランドの18Kフレームが減ってきているので、GMSには頑張って欲しいところです。

今後も展示会毎に仕入れを行いたいと思っておますので、ご覧頂ければと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。