GROOVER MARS

暦の上では春で新年なのですが、現実的には早くも2月に入ってしまった焦りでいっぱいです。
はかどらない仕事と、こんな早い時期に経験した事の無い花粉で体調がずっと優れません。
インフルエンザか風邪かと疑いましたが、花粉と分かると案外体調はそう悪くないなと思ったり。
そんな程度の体調です。

 

groover_mars1
昨秋の展示会以降、何故か人気になったGROOVER MARSがようやくメガネナカジマに入荷。
CLUTCH Magazineさんに特集して頂いた影響もあると思いますが、ずっと完売が続いていました。

 

groover_mars7
“超”が付くほど変わったラウンドシェイプであることは間違いありません。
あくまでも脇役のつもりだったのですが、今季の主役の座を射止めております。

 

groover_mars8
GYARDが誇るクラフトマン達の経験を存分に活かしたシェイプなので、他の工場ではまず作れない逸品でしょう。
そうは言ってもこのスタイルを掛けこなす方は少ないと思っていました。

 

groover_mars6
メガネナカジマは丸眼鏡があまり得意な方では無かったのですが、セレクトは常日頃していました。
クラシックな丸眼鏡が多かったのですが、このところスタイリッシュな大きめの丸眼鏡も売れるようになりました。
私自身はスクエアシェイプが好きなのであまり掛けないのですが、丸眼鏡のデザインをしだすと止まりません。

 

groover_mars2

 

groover_mars3

 

groover_mars4

 

groover_mars5

 

残念ながら1カラーのみ完売です。
それも一番カラフルで突飛な色が売れています。
本当にもう何が売れるかなんて分かりません。

春~夏からは少しづつ変わった眼鏡をセレクトしていこうと思っています。
お楽しみに。

 

 



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in