FOTONYK JAPAN LIMITED

気付けば7月3日になってしまいました。
6月はお陰様で早めのサングラス需要を頂きまして、とても忙しい日々を送らせて頂きました。
会社的にも将来のアキレス腱になり得た課題を少しだけですが、ケアする事ができまして有意義な1ヶ月でした。

G.W頃に入荷していたジャパン限定のFOTONYKのご紹介が遅れていました。
近年のRUDY PROJECTのプロダクトの中では、一番ワクワクするモデルかと思います。

FOTONYK_meganenakajima4
レーシングホワイトグロス/マルチレーザーアイス

 

FOTONYK_meganenakajima2
レーシングモデルと銘が打たれただけあり、ロゴプリントがされています。
レーシングモデルは根強い人気があり、限定に相応しいモデルとなっております。

 

FOTONYK_meganenakajima5
ブルーメタルフレーム/マルチレーザーアイス

 

FOTONYK_meganenakajima3
本音を言えばこちらもレーシングモデルにして欲しかったのですが、ブルーメタルフレームがとてもキレイです。
こういったネイビーブルーのカラーは嫌いな方はいないでしょう。

ナイスなカラーだと思います。

 

FOTONYK_meganenakajima6

 

 

RUDYPROJECT FOTONYK JAPAN LIMITED 18000yen + TAX

 

 

 

nakajima_holiday1
目眩がするような忙しさの原因は早めに取った夏休みも一因でありまして、リカバリーに1週間以上を費やしてしまいました。
お休みの間、皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

とても良い経験をして戻って参りました。
色々と前向きなアイディアが湧いてきました。

今年は会社としても勝負を掛けている年なので、後半も緩めずに駆け抜けたいと思っています。
後半戦も良いスタートを切っていきたいです。

年末には成果をご報告できればと思っております。

 

 




□営業時間のおしらせ□
8月18日 臨時休業
*木曜日定休

 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in