GROOVER FRANKEN

先日のブログでお伝えさせて頂きましたGROOVERのFRANKENなのですが、ちょっと色々とありまして次回入荷が来年の3月となります。

平井大さんにお掛け頂きとても嬉しく思っていました。
どうやら違うジャンルでも注目されていたようです。

GROOVER FRANKEN ご予約は→ こちら

 


フランケンは昨年の秋に発表されたミステリアスなコレクションの一つです。
一見、クラシックやヴィンテージ感が漂っていますが、過去にこんなデザインは存在していません。
GROOVERは「誰もが似合う眼鏡ではない」というコンセプトなので、アクの強いデザインがようやく受け入れられてきている感じです。

 


普通に掛けるには透明感のあるグレーやパープルが良いかもしれません。
女性にも掛けられるサイズ感ですし、強度数の方はレンズ厚を抑えられる設計です。

 

ブラックとブルー以外の在庫は店頭にございますので、是非とも御覧くださいませ。

 

 

■お知らせ■
11月1日よりウェブサイトがリニューアル致します。
コンテンツ制作が遅れておりまして、最低限のコンテンツのみの運用となりますことをお詫び申し上げます。
順次、コンテンツを制作していきますので、お待ち頂けましたら幸いです。

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in