Hakone

今年も箱根駅伝を走った順天堂大学の橋本龍一選手が、サングラスを作りに来てくれました。
高校生の頃からメガネナカジマに来て頂いているのですが、体格も進化して筋力UPしている様子でした。
かなり色々とトレーニングに励んでいられるようです。

 


箱根駅伝の裏話を沢山聞くことが出来ました。
選手のエントリーは数日前に行なわれるようなのですが、当日に変更することが可能だそうです。
その為、偵察メンバーを入れたりしながら他校の動向を伺うようで、当日走る事が決まる選手もいるとの事です。

ちょっとした驚きでした。

 


順天堂大学は11位で残念ながらシードを逃してしまいました。
惜しかったですね。

しかし、橋本選手の表情は明るく、予選会を勝つと言っていました。
彼が高校卒業前にメガネナカジマへサングラスを作りに来てくれた時に「1年生で箱根を走ります!」と宣言していました。
80人からいる部員の中で、さすがに”大人な”自分たちは真に受けていませんでしたが有言実行しました。

そんな橋本選手が言うのだから、予選会は勝ってくれるでしょう!
来年も正月が楽しみです。

 

 





 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in