Northern Lights

春の展示会シーズンが終わり、ようやく日常を取り戻しつつあります。
怒涛の1週間でした。ブログの更新も滞ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

 


前回から引き続きカナダのサングラスブランド「Northern Lights」のご紹介。
前回は風防付のサングラスでしたが、珍しく風防のない多角形フレーム。

個人的に大好物なデザインです。

 


アップなシングルブリッジでスッキリとしたヨーロピアンテイストなデザイン。
ツーブリッジにしない所が、最近のトレンドです。

 


プラスチックパーツが使われていないオールメタル仕様なところもポイント高いです。
鼻パットもメタル製です。

 


ライトピンクレンズがラインナップにあるところもNICEな点です。
アウトドアなカナディアンブランドながらファッションテイストも抑えている所が◎。

 


サイズ感も好きです。
今シーズンのお供にいかがでしょうか?

 

 

 


メガネの展示会の会期中に”かせきさいだぁ”さんがVOS TOKYOに遊びに来てくれました。
かせきさいだぁさんは私が高校生の頃に良く聴いていたミュージュシャンの方で、日本の歌謡曲をサンプリングしてラップにした先駆けです。

wikiに載っていない面白いお話のオンパレードでした。
サンプリングした名曲の数々のロイヤリティーを大御所の方々は受け取らなかったそうです。
90年代の渋谷で起こった、ホンの一瞬の出来事が青春でした。

眼鏡屋になっていっぱい諦めたことがあったけど、縁あって色んな方と仕事が出来るようになりました。
とっても遠回りしてきましたが、そういう仕事が出来るようになった事を嬉しく思います。

さぁそろそろ準備していたことを少しづつお披露目です。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。