GROOVER FRANKEN

—– “FRANKEN再入荷” —–


昨年、欅坂46の平手友梨奈さんが掛けられてMVやTVに出演されたり、シンガーの平井大さんに掛けて頂いたりと、同時期にブレイクしたFRANKENが再入荷してきました。
発売は2016年の秋だったのですが、なぜか1年後の2017年の秋に集中して露出が増えました。

 

—– “GROOVERで一番時間が掛かるモデル” —–


このGROOVER FRANKENはラインナップの中でも一番生産に手間が掛かります。
なので6ヶ月に1回程度しか生産できません。
しかもある程度の少量しか作れないので、多くのお問い合わせを頂いてもお応えすることの出来ないもどかしいモデルです。
それこそ1年も経過すれば何事も無かったように忘れ去られてしまうので、今更感が出てきてしまいますね。

 

—– “FRANKENはGROOVERで重要なポジションにある” —–


FRANKENはヴィンテージライクなデザインをしていますが、実は全く過去に存在しなかったフォルムなのです。
つまりサンプリングの元ネタがあるようで無いデザインなのです。
完全なGROOVERデザインのオリジナルで、その部分で海外から評価されています。

一時的にはとても売れたモデルですがデザインやクオリティー面での評価を頂くことが多く、またGYARDの粋を集めたモデルです。
そのあたりを今一度じっくりご覧頂けましたら幸いです。

 

GROOVER FRANKEN

 

 





 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in