king of

入荷後、ご案内できていなかったアイテムを少しづつご紹介していきます。 

rudy project NOYZ 

RUDY PROJECT  NOYZ   NXT調光レッドレンズ  ¥28800
Rydonより上位モデルとなりましてエルゴノーズ4という新ノーズに変更され
フィッティングが格段に進歩しております。
今NEWモデルの中でのエースモデルです。

swans mz-1
SWANS  MZ-1    ¥17,325

スワンズのスポーツタイプの取り扱いはアイガードのみでしたが、
今回からプロモデルの取り扱いを開始しました。ゴルフとバイシクルです。
ゴルフは石川遼選手が使用しています。
レディースのスポーツサングラスのアイテムが市場に少なく、
その穴を埋めてくれればと思っています。

Made In Japanのスポーツサングラスと言う点も嬉しいです。
以前よりもだいぶデザインは良くなってきました。
掛け心地はかなり優秀だと思います。

 
spy HS-SCOOP
spy   HS-SCOOP    ¥19950

最近、長渕剛さんのパワープレイなモデルです。
清原さんの引退試合もコレを掛けていました。
生産数限定で復刻しております。無くなり次第終了となります。

本日も吉報が届きました!
また色々ご紹介できそうです。
メガネナカジマをお見逃し無く!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。