on stage

R&Rのenoshiさんが新装オープンのお祝いに
プレゼントしてくれた↓↓↓↓
m
不気味にもクセになりそうな`molt’ちゃん。
インコが物騒感を増幅させます。

ちなみに元はTシャツのデザインでした。
言ってみればピョン吉の逆版。

いやサダコか

いやもっと陰な感じだ

じゃべりはしませんが・・・・・年齢は不詳です

m1
Rough&Rugged × galcia ¥33600

昨年リリースしたこのコラボモデルが残り僅かです。
all made in JAPANで作りました。
小ロットのオーダーながらも汗をかいてくれた鯖江ファミリーに感謝です。
日本でしか作れないクオリティーです。こんな眼鏡を増やしたいんです。

昨日のガールズコレクションにも鯖江産メガネが登場したそうです。
産地活性に繋がる事を期待しています。

日本全国の地場産業が傾いており鯖江も例外ではありません。
今日も同級生と話しましたが日本製(産)をなるべく買おうぜぃ!!

コツコツ鯖江に眼鏡をオーダーできるよう微力ながらも頑張ります。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。