miles away

花見をする前に桜が散ってしまいました。
Tシャツで過ごせるようになってくれて助かります。
微弱な花粉症がまだ続いておりますが、アウトドアが足りないのです。
外で遊ばなきゃね。

rie katayama
紫外線不足症の私と対照的にアフリカ大陸のレースに参加していた
北京五輪代表の片山梨絵選手。詳しくは→片山選手blog

8日間キャンプをしながらレースをするらしいのですが、
何がスゴイってロケーション。全部がカタログみたいな写真です。

レースをしていた片山選手本人はレース後に写真を見て
ビックリしていたそうですが、ヤバイです。

Absa Cape Epic

 

stylus jr
北京オリンピックから引き続きZEROrh+のStylus Jrを使用。
今年もこのモデルをメインに戦います。

ZEROrh+ Stylus Jr 調光レンズ ¥18900

 

zerorh+
メンズサイズがほとんどなスポーツサングラスには珍しい
小さいタイプとなり小顔の片山選手にはピッタリです。

ジュニアと付いていますが、女性やボーイズに良いと思います。
通常のラインナップよりかなり安く設定されております。
男性には小さすぎるサイズですね。

連休前にサングラスの準備はいかがですか?
と最後に営業文句を言ってみたり。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。