Groover8

大雨と地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
西日本への出荷させて頂いております荷物に遅れが生じております。
ご不便をお掛け致しますが、未着の場合には御連絡下さいませ。

 

 

昨日は急用が出来てしまいブログを書くことが出来ませんでした。
ご紹介したかったNEWプロダクトは↓↓↓

groover-blackbird1
Groover × 8UP 別注モデル

groover-blackbird2
下北沢8UPの太田オーナーが独立前よりGROOVERをご愛用頂いておりまして
別注のご依頼を頂き生産することが出来ました。

BlackBird type1&2 ¥25200

groover-logo
今回のモデルより新ロゴを投入です。

このモデルの生産をR&Rとのコラボでやめようと思っていたんですが、
太田オーナーの情熱とアイディアに乗っかってしまいました。
黒フレームの3本フェザーは確かにご要望が多かったんです。

また良いアイディアがあればやろうと思います。
次は新モデルを出します!

が・・・・・レディースモデルとなります。

毎度のことで、いつになるか分かりませんがお楽しみに。

 

 

今回の生産ロットで試してみたかったことがあって、
実はもう1バリエーションつくりました。
groover-3g
ハバナという昔ながらの生地を使いマット仕上げです。
古臭い生地なので今ではどこも使いませんが、マットにすれば??と
思っていて作ったところ顔馴染みも良く非常に満足のいく仕上がりです。
マットにしないとやはり超ダサかったです。ホント紙一重って感じ。

秋のスタイリングに合わせたかったので、重宝しそうです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。