Chums EyeWear

CHUMS表参道店のリニューアルオープンに合わせて
「CHUMS EYEAR」がStartします。

chums-eyewear
*↑フジロックのプロモーション用に作ったレンズカラーなので、実際に販売される
レンズカラーとは異なります。詳細は発売が決まったら告知いたします。

発売はリニューアルオープンの9月18日(金)からとなります。
まずは直営店のみの販売となり、メガネナカジマでは少し経ってから発売。

メガネナカジマがアイウェアの企画に参加しております。
「CHUMS EYEAR」は小物関係のプロダクトが充実しており
このスタイルでのアイウェア事業は日本初となるでしょう。

さすがにメガネケースなどを作らせたらウマイ。
メガネナカジマはメガネ本体の企画のみです。
テンプルにギミックを仕込みました。

 

 

radar-jade
Oakley Radar Anti-Freeze W/Jade Iridium 31500yen

レーダーの限定カラーです。
ジェイドイリジウムは初搭載?きれいなカラーです。
透過率は17%。スレートより濃いレンズとなります。

限定生産とのこと。お早めに。

 

ようやくCHUMS EYEARの告知をすることが出来ました。
リニューアルオープンは凄い事になるんでしょう。
プロダクトが入荷しましたら再度告知いたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。