Talex CACCHU

先の週末は地元の祭礼に参加。
月曜が祝日だと知らず、予定外の休日継続モードで
ようやく本日いろんな事が出来ています。

そう10月なんです。

イチロー限定レーダーが若干残っています。
ある程度入荷してきたので残りが出ました。
VISITERカラーは完売です。
ichiro-radar11
■Home Color
POLISHED WHITE ジャパンフィット/グリーンソック
Path Slate iridium Vented 23%¥31,500

 
 
限定な流れでもう一発。
flakjacket-skull
フラックジャケットにOCEでは作れない組合せの
スカルエッチングが登場。10月下旬。

レンズはいずれもスレートで¥25200.
予約OKです。
メール予約
電話:044-933-1343
 
 
 
jawbone-talex
JAWBONEの度つきカスタムのご依頼を受けました。
TALEX-カッチュウで↑アクションコパー。
スキーシーズンにもってこいのレンズカラーとフレームです。
 
 
jawbone-talex1
2組同時にオーダー頂きまして、↑トゥルービュースポーツ-シルバーミラー。
こちらはスポーツ全般に使えるオールマイティー仕様。

いずれも1組50000yenOverの度つき偏光レンズとなっております。

OAKLEY純正度付きレンズの場合、JAWBONEの穴あけ加工が出来ません。
ベンチレーション加工ををご希望の場合は社外レンズで加工可能です。
偏光レンズNO1なタレックスで作れば鬼に金棒。カッチュウ素材を使うと
穴あけ加工が偏光でも出来るんです。
 
 
 
偏光や調光などの機能レンズのオーダーが多いですね。
クリアレンズでのご依頼も多いので、秋のサングラス&アイウェアって感じです。

陽の周りが低いので、意外にサングラスが必要だったりします。
サングラス=夏や晴れというイメージがあるかもしれませんが、
メガネナカジマは一年中サングラスが売れています。
ファッションサングラスもそうですが、季節感のあまりないアイテムです。
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。