Splice × Talex

oakley-splice
OAKLEYの懐かしモデルのスプライスをカスタムしました。
ガンメタFMJ×エメラルドという発売期間が非常に短く、
一番カッコ良かったカラーです。*廃盤です。

度付きTALEXのご依頼を受けまして製作。
トゥルービュースポーツにゴールドミラーを掛けると
かな~りエメラルド調に仕上がります。

トゥルービュースポーツベースは良いです。
エメラルドTALEXな感じをご希望の方はご相談くださいませ。

 
 
 
他にも超niceなJowboneの度付きカスタムがあったんですが
撮影前にピックにいらっしゃりまして載せれませんでした。
別々の方で2つ是非ご紹介したいようなKustomジョーボーン。残念。
 
 
 
先日、展示会があって色んな方と話すことが多かったのですが
どうも当店は特殊なレンズばかりが売れていることが判明。

カーブ度付きレンズでさえ特殊であるのに、さらにプラスαな
機能レンズが良く売れている気は確かにします。NXT度付とか。
慣れてしまい何とも思っていなかったので、人から言われて気づきました。

お客様のリクエストにただただ支えられているのだと実感です。
普通はこんな特殊レンズ、買ってくれないよなぁ~と思います。
リアルなシーンで使っていただける方が多いのですね。

カーブレンズの見え方にご不安がある方が多いようですが
ちゃんと検査すれば心配ないです。検眼が命であるわけですが。

どこが情報源が分かりませんが、カーブレンズに対して不信感タップリに
ご来店される方がここのところ急に増えました。
こんなレンズばっかり作っているメガネナカジマへいらして下さいませ。

普通に作ると確かに慣れ辛い方はいらっしゃいます。
特注でレンズを作るんですからフルオーダーメイドのレンズになります。
10分~15分くらいでほとんどの方に慣れて頂いております。

 
 
 
深夜はこういうのを聞いてます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。