Jacque Durand

Jacque Durand(ジャック デュラン)が入荷してまいりました。
ベーシックなスクエアとカワイイ丸眼鏡の2型が気に入ったので
これを中心にセレクトです。


madere 24150yen
 
 
 

paques 24150yen
 
 
Jacque Durandはアラン・ミクリやスタルクアイズで要職を
勤めた後、2008年に自身のブランドを立ち上げました。

made in franceながらフィッティングが良く、
薄く仕上げられているので軽いです。

表面をマット仕上げにしたカラーを中心にセレクトしています。
黒ツヤのみやら鼈甲柄だと面白くないのと、普遍過ぎるので
コッチがメガネナカジマselectだろうと。外国産はあまり好きでは
無いのですが、これは品が良いと思います。
 
 
 
Oakley-Jawboneで度付きのご依頼をいただきました。
スペアレンズも+oneで度付きをお作りいただきました。

まずは純正レンズのエメラルドをchice。
51450yen(frame+lens)

 
 

純正レンズではベンチレーション加工に対応していないので
社外レンズ+ベンチレーション(空気穴)でchoice。
34650yen(lens only)

純正RXレンズをお選びいただきますとフレーム価格で
購入することが出来ます。jawboneは¥18900。
フラック&ハーフジャケットも純正レンズセットの場合、
フレーム価格にて購入可能です。

このシステムが対応したモデルは制限内度数であれば、
社外レンズを使うより純正レンズを選ばれた方が割安に仕上がります。

度付きは検査が命です!どこで作っても同じじゃないので
是非ともメガネナカジマへご用命を!*アピール

サイクルモードのオークリーブースにて
 「何故度つきはベンチレーションに対応していないのか?」
とこちらをオーダー頂いたお客様がオークリースタッフに尋ねたところ
 「眼鏡屋さんでやってもらってください」
との回答だったそうです。
 
 
眼鏡屋(メガネナカジマ)はベンチレーション加工の有無、どちらにも対応致します。
ベンチレーション加工選びたいですよね?

JOWBONEはフルフレームでありますが、カスタムRXカットの価格となります。
*社外度付きレンズの話です。ベンチの有無で価格は変わりません。
綺麗に仕上がりますので是非。
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。