Wire

2/1~2/5まで誠に勝手ながら臨時休業いたします。
2/6より通常営業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Oakley 8-Curve Rx

8カーブワイヤーフレームをベースに度付きカスタムしました。
定番中の定番であるので、あまりご紹介していませんでした。

オプサルワイヤーが6カーブなので、もう少しカーブの強いタイプを
ご希望されるお客様に人気です。

非純正の社外度付きレンズを入れてクリアですと¥34650~
仕上がります。*度数により価格は異なります。

 
 

数年前に当店で販売させていただいたMonster-Doggleの
度付きレンズ交換のorderを頂きました。

既に廃盤モデルとなっておりますが、未だに人気があります。
レンズ面積が大きいので、風の巻き込みに効果大。
バイカーに人気でした。現在はMonsterDogのみの展開です。
 
 
 

アディダスのTERREX-PROの度付きorderを頂きました。
タイミングよく別々のお客様より1本づつご依頼いただきました
1本が完成です。
 
 


画像では分かり難いのですが、デュアルレンズになっています。
表面の度付きレンズの後ろにスポンジパットに付属したクリアレンズが
装着されていまして、曇り防止に効果があります。

表レンズの厚みが出ると、後ろ側のレンズに当たり装着できません。
あたった場合はスポンジパットから後ろのレンズを外します。
スポンジ部分は活かせます。

初めて度付き化を行ったのですが、上手く仕上がりました。
なるべく後ろ側のレンズを活かした加工を行いたいのですが
厚みが出てしまうとNGかもです。*要ご相談。
 
 
 
店長2/1~2/15まで不在します。
ご迷惑をお掛けいたします。メールチェックは毎日行います。
よろしくお願いいたします。
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。