Kaz

先日ブログに書きましたレブラ-ポラスターとTalex-モアイの
nice Kustom ex.があったんですが、撮影前にお客様が
ピックにいらっしゃいました。ご紹介できなくて残念・・・・。


Kazuo-Kawasakiの新型が続々と入荷してまいりました。
2008年アメリカ大統領選において共和党の副大統領候補だった
ペイリンさんが掛けられていたブランドとしてアメリカ国内でブレイク。

大不況の昨今であってもアメリカ輸出が好調のため、
工場が生産待ちという驚異的なシリーズです。

Kazuo-Kawasakiはwikiなどで調べてみてください。

現に先の渡米時にも掛けている方を沢山見ました。
正直言って「こんなにいるの!」というくらいです。

国内ではそこそこといった具合なのですが、
アメリカではかなり評価されていますね。

何人かに「私の国で作っているメガネですよ」と
問いかけたところ、「Made In Japan」と必ず返って来ました。
恐るべしMasunaga。

リンドバーグも良いですが、私はやはりこっちが好きです。
 
 
 

そんな流れでGroover。
セミオーダーな丸メガネをラインナップに追加しました。
受注生産となります。

詳しくは
Groovy Life

pure hand madeの日本製です。
福井ではない工房系にて生産しています。
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。