Marvelous


GROOVERの新作SHASTAの発売以降、ブランド全体の動きが良くなってきました。
悩みの種であった生産も先輩にご尽力頂き、目処が立ってきました。
いつ何時も言っていますが、来年はGROOVERゼロ年になればと思っております。

 

 

★コレは!という最近のセレクト★

↑AVALON    ↓CORSAIR    37800yen

DITAと言うとサングラスのイメージが強いかもしれませんが、
眼鏡フレームが凄いんです。パーツにこだわりぬいて自作したネジを
塔載した7万円位の眼鏡から始まり、ようやく手の届く価格帯での
コレクションが増えてきました。

しかしアヴァンギャルドなDITAでございます。先を行ったデザインを
出してきました。ドンズバに好きなデザインです。コレですコレ。

玄人向けなムードがプンプンしていますが、数年先のトレンドは
この路線で間違いないと思います。何故言い切れるか?

ヨーロッパ帰りだから・・・・・本当です。

 

 

そしてメガネナカジマで今大ブレークしているCLAYTON FRANKLIN

CLAYTON FRANKLIN
751C     27300yen

 


CLAYTON FRANKLIN
571     31500yen

 

当店スタッフの2人が自社ブランドを差し置いてまで大人買いしてます。
確かにクレイトンフランクリン良い!海外販売がメインなので国内流通量が
少ないのですが、来年は大プッシュしていこうと思っています。

 

●年末年始営業●

30日  通常営業
31日  休業 
 1日  休業 
 2日  11:00~18:00
 3日  11:00~18:00
 4日  通常営業

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。