New Groove

GROOVERから復刻モデルが登場です。


最初期に作っていた2本羽モデルを復刻しました。
ネーミングも新たに「SHASTA」と言います。

 


今回はフレームカラーも新しいカラーを取り入れました。
羽のモチーフには「ベージュ」を多く使っており、少しトーンが
落ち着いていたGROOVERですが明るめに全体をコーディネートしました。

GROOVER SHASTA

 

 


本日発売の雑誌「ライトニング」でも鼈甲GROOVERの特集をして頂きました。
編集部の皆様ありがとうございます。買って読んで頂ければと思います。

SPECIAL THANKS  Mr.KIKUCHI

 

 

私はさておき、奥山氏は本当の「職人」だと思います。
鼈甲眼鏡の製作過程通し、奥山氏や大澤鼈甲さんと近い距離で接した時、
眼鏡屋はもっと違う生き物を目指すべきだと思いました。

以前のブログにも書きましたが、「FIX」のプロであるべきです。
私の体感的感覚でありますが、全力で目指しているのはそこです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。