New Arrival


クレイトンフランクリンから注目の730シリーズが入荷しました!
↑は個人的に作ったTALEXの度付きです。

 


待ちに待っていた理由はコレ!
ブリッジ部分にメタルパーツが埋め込まれています。
目立ち過ぎないように、埋め込み時に”ボカシ”ているこだわりよう。

nice!

 


730 Color:ZB

 


730 Color:BR

 


730 Color:DM

 


730 Color:HB

 


730 Color:VGT

29400yen

 

★Frame Size★
FRAME WIDTH:140mm
LENS WIDTH:53mm
LENS HEIGHT:38mm
BRIDGE WIDTH:21mm
TEMPLE WIDTH:138mm
*メーカー出荷時の状態で計測

 

眼鏡の中央に飾りを入れれば、売れ足が鈍くなる事が容易に想像が付きます。
でもやっぱりカッコイイんです。こういう眼鏡を取り扱っていきたいな~と。
こんな感じの眼鏡と出会えれば、どしどし入れていきます。

”お眼鏡”に適わないPOSERはスルーします。
・・・・・POSERばっかりでガッカリしてばかり・・・・・なんです。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。