Red Curve

昨年末に募集しておりましたレッドミラー度付きが仕上がり、
ようやく納品させて頂いております。
予定より少し遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

 


Oakley Juliet DeepGrey Base RedMiller

定番ですが、一番しっくりとくる組み合わせです。
レッドソックを合わせないと始まりません。

 


Oakley SplitJacket Limited DeepGrey Base RedMiller

昨年末の限定スプリットにレッドミラーを合わせました。
発売のタイミングもGOODだったので、幸せなカラーリングに仕上がりました。

 


Oakley Juliet Lght CopperBrown Base RedMiller

同じジュリエット&レッドソックに合わせたレッドミラーもベースカラーが
違うと随分印象が変わるものです。

ベースカラーが薄いとミラーの発色が弱くなってしまうのですが、
このレンズの感じはフェチ的です。

 


Oakley SplitJacket Limited DeepGrey Base RedMiller
*VENTED

こちらも限定スプリットジャケットのベンチレーション加工。
もう何も言う事がないくらいハマっていると思います。

 

 

この他にJAWBONEや偏光グレーベースなどいくつか作ったのですが、
写真を撮る時間が無くてTime up。

レッドミラー度付きは数年に1回しか作りませんので、
欲しい方は次回募集の時に是非ともお申込み頂ければと思います。

口癖のように最近言っていますが、「値段に糸目無く」と言って下されば、
喜んで1組からお作り致します。

現実的な価格の時にお付き合い頂ければと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。