BIKER-MON


6/14に発売される[BIKER-MON]に紹介頂きました。
BIKER-MONはVIBESの別冊でギア関連のグッズを紹介する雑誌ですが、
モノ系カタログとは違った切り口で紹介しています。

今回、眼鏡を特集するとの事で眼鏡生産地である福井県鯖江エリアにて
取材が行われました。

VIBEっぽい切り口で見ると「こんなにカッコよく見えるのか!」と驚きです。

生産の現場は地味ですが、続けていく事・残していく事にカッコ良さがあると思います。
日本に生産がリバンドしてきた感があるので、盛り上がればいいなぁ~。

 

もう秋の準備が始まりました。

 

 


今年は予定が狂いに狂ってしまったので、早めの夏休みを取りました。
家族を連れてTRIP。早い梅雨明けを狙って正解でした。

早い梅雨明けは冷夏の傾向が多いとの事です。
今年に限って冷夏はありがたいのかな?
商売的には困りますが、困っている人たちの恵みになればNICEです。
いつも通りな夏のスタイルでやってマス。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。