Kustom 4Shoooots

度付きカスタムした4連発


RUDY PROJECT RYDON
BLUE MILLER COATING! RX KUSTOM

ベースカラーにクラシカルなグレーを持ってきました。
ブルーミラーがスポーティーな印象にしてくれます。

 


ZEROrh+ PLASMA
PINK MILLER COATING! RX KUSTOM

OAKLEYのG30ベースにピンクミラーを施しました。
コッパーカラーのベースなので、THEオールマイティーなスポーツサングラス。
PLASMAカッコいいです。

 


RUDY PROJECT EKYNOX SX
PLANE GREY RX KUSTOM

ライトグレー気味な中間グレーでカスタム。
カンカン照りには物足りないですが、調光を選択しない場合では
このくらいのカラーが一番重宝です。

 


OAKLEY JAWBONE
PHOTO RX KUSTOM

-6.00という強度の近視の方からオーダー頂きました。
調光の度付きはこの辺りが限界の度数です。

純正は-3.00までですので、社外製だったら倍くらいの強さまで対応します。
度数が強い場合ですとスポーツ用の精密な専用検眼が必要です。

通常の眼鏡と同じ度数では違和感が生じてしまいます。
単に度数を弱くするだけでは不十分です。

眼のチームワークを測定し、個々のお客様の眼の癖を見極める必要があるんです。

 

 

■御礼■
偏光レンズの納期についてアナウンスさせて頂いたところ、早めにスケジュールして
ご来店頂けるお客様が多く、本当に助かっております。

TALEXディーラーの中でも稀な特許加工方法を採用しておりますので、
手間暇が掛かってしまいます。

暦の休みや夏休みを考慮しますと、メーカーからの際どい納期になる
7月後半からは本当に融通が利きませんので、よろしくお願いいたします。

メガネナカジマはレンズが届けばいくらでも加工しますので、メーカーの絶対的な
日数を要する納期はご勘弁くださいませ。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。