Kustom Shoooot!!

ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。
度重なるイベント等々により怒涛の半年を駆け抜けました。
健康診断は真っ赤かな結果でしたが、気分は上々です。

 

久しぶりにカスタム4連発!

ZEAL AVENGE ELF & TALEX RX TRUEVIEW SPORTS

偏光度付きベースのフレームといえばZEALです。
TALEXレンズのカーブラインナップの相性も良く、
ベストセレクトだと思います。

 


OAKLEY PITBULL & TALEX TRUEVIEW SPORTS

スポーツラインでTALEXをFIXさせるとしたらOAKLEYですね。
PITBULLは最近フィッシャーに人気で、ビッグサイズである事と
滑り止め効果のあるノーズボム&テンプルソックが好評です。

この機能は汗をかいたり、キャスティングしたりする動作には
あったほうが良いに決まっています。

 


GOD BREATH & ORIGINAL RX LENS

バイカーアパレルブランドのGOD BREATHの度付きカスタム。
GOD BREATHは度付き化できないモデルもあるので要注意ですが、
このモデル度付き化することが出来ました。
画像ではわかりづらいのですが、イエローグラデェーションです。

雑貨・アパレル関連のサングラスは度付きカスタム出来るか否かの
判断が画像では付きません。現物を見て判断するようになります。

 


PRADA & ORIGINAL RX LENS

プラダのサングラスも度付きカスタムします。
オリジナルで入っていたレンズカラーに似せて度付きに出来ます。
意外とキチっと作るのは難しいモデルでした。
カーブ合わせしないと大失敗するパターンです。

 

 

ある程度の認知度があるブランドでしたら度付きカスタムが
出来ることが多いです。
古いモデルなどをお持込み頂いて度付き化も致しております。

その際、ダメージの状態によりお断りすることもありますが
なるべくお力になれるように取り組んでおります。

何かありましたらご相談くださいませ。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。