New Oakley

OAKLEYから秋の新作メガネフレームが到着しました!


TIPSTER ¥24150

アセテート製のスタンダードモデルです。
テンプルにゴムが付いているので、滑りづらく調整も可能です。
ここ最近のこのようなモデルは非常に支持されております。

 


サイドもシンプルながらスタイリッシュなアイコンの配置で
フォーマル過ぎない感じです。

 


TORTOISE

 


MATTE BLK

 


DOUBLE TAP ¥24150

メタルハーフリムでスプリングヒンジ採用搭載により割安感があるダブルタップです。

スタンダードフォルムながらもテンプルデザインでアクションが付いているので
OAKLEYらしいスタイルに仕上がっています。

 


TIPSTAR&DOUBLETAPともに、大人しいデザインと感じる方も多いかもしれませんが
このモデルはこれでいいんです!後日ご紹介するモデルが存在感抜群なので。
コレクション全体のバランスがとても良い2012Autumnモデルとなっています。

 


LIGHT

 


BRUSHED CHROME

 

 

 

長らく入荷待ち状態が続いておりましたCROSS LINKが全色揃いました。

人気のグレースモークは年内の入荷があるかないか微妙なところです。
気になっている方はお早めにどうぞ。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。