SNOW MASK

今年は寒くなるのが早いですね。
爆弾低気圧なる、とにかく寒そうな寒気が入ってきているようです。
例年ならばクリスマスの頃の寒気が入って冬を実感という感じなのですが。

 


スキー&スノーボード用ゴーグルを度付き化するクリップ
SNOW MASK(スノーマスク)」が例年にないスピードで売れています。

色んなゴーグルにワンタッチで装着可能で、
ゴーグルを買い換えられても使える優れもの。


スノーマスククリップ+度付きレンズ=¥11550~

*楽天市場「デコリンメガネ」でも取り扱っております。

度数により価格が異なります。防曇加工も承ります。
モトクロスゴーグルへも対応できます。

 

*様々なゴーグルへ取り付け可能ですが、
 稀に取り付けできないモデルもございます。

 

 

 


先日「Daytona-BROS」さん取材を受けました。

眼鏡のメンテナンスというページで100均で売ってるもので
簡易的なメンテナンスをするという特集でした。

自分が日頃使っている”道具”が、いかに優秀であるか痛感です。
ドライバー、ピンセットの精度が違い過ぎます。
100均ツールは手間と時間が少し余計に掛かりますが、
焦らずチャレンジしてみて下さいませ。

 

 




*プリントアウトまたは携帯電話の画面で必ずご提示下さいませ。*ご発注時のみ有効
*有効期限2012年12月30日まで*セール品への使用&併用は出来ません

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。