Snow Attack

メガネナカジマは通常通り営業しております。

ただ看板がありません(笑)
屋根雪のアタックにより軒先ごと無くなってしまいました。

↓こんな感じの看板だったんですが
attack3

 

本日はこんな感じになってしまいました。
attack2

 

幸い怪我人もなく早朝から片付けられたので、通常営業が出来ております。
看板がないので、店舗を見つけられませんでしたら044-933-1343までご連絡下さいませ。

 

看板の上に積もる雪が重そうだと分かっていたので、昨日の23時まで雪かきをして帰ったのですが、雨雪のアタックはヘビー級だったようです。

 

正月にもピッキング被害を間一髪で逃れ事なきを得たのですが、二度目の厄落としとなってくれと願うばかりです。
下に人がいたら完全に大事故になっていたなという惨状でした。それだけでも本当に良かった。
来週、海外出張を予定していたのですが、旅行社の手配ミスによりキャンセル。
工事手配もそこそこに出張に出るわけに行かなかったので、色々良かったと前向きに考えます!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。