OAKLEY CROSSLINK PITCH

OAKLEYよりCROSSLINK最終章的な「CROSSLINK PITCH」が入荷しました。

crosslink-pitch2
CROSSLINKよりもレンズ縦幅が2mmほど大きくなりました。

 

crosslink-pitch1
クロスリンクシリーズの乱発で食傷気味ではありますが、カラーリングで無いものを作ったりと頑張っています。

 

crosslink-pitch3
PITCHの登場はテンプルラバーの仕様変更が目的であると思います。
クロスリンクシリーズのテンプルラバーの”寿命”が短いことからテンプル周りのデザインがマイナーチェンジされました。

このテンプルはクロスリンクシリーズに流用することが出来、カスタマイズが可能です。
個人的には今までのデザインの方が好きですが、お客様に選択肢が広がるという事は良いことですね。

 

crosslink-pitch4
ノーズパットもクリアが搭載されます。

 

crosslink-pitch6
OAKLEY CROSSLINK PITCH 22000yen (+TAX)

 

crosslink-pitch7
SatainBlack/SkyBlue
GreySmoke/RetinaBurn
Burke/LemonPeel
MatteSeaGlass/RetinaBurn

*交換用テンプルにはグレーソックが付属

 

 

 

crosslink-pitch5
先日、雑誌の取材を受けた時にカメラマンの方がリアルタイムにデジカメで撮った画像をIPADへ転送されていたのを見て、私も挑戦してみました。

まだまだ相性等の問題でお手軽にはいかないようですが、ネットでチャレンジされた方のノウハウを参考にしながら実用化に成功。

大きい画面でのプレビューは助かります。
どんな事でも日々スキルアップを貪欲に狙っています(笑)

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。